ICOはじめました

英語で提供されることの多いICO関係の情報を日本語で分かりやすくお伝えします

仮想通貨暴落している今だからこそICO!

こんにちは、最近になってTwitter始めました時代についていけない男、はっしーです。

 

仮想通貨市場、暴落してますね~。はっしーも今日だけで資産を20%くらい減らしました。泣

でも、まだ仮想通貨市場は伸びていくと思っているので、これくらいじゃあんまり気にしていません。むしろ買い増ししたいくらいです。(お金があればですが(笑))

 

このような暴落の相場のときにおすすめしたいのが、仮想通貨でのICOへの投資です。

というのも、ほとんどのICOは1ETH=1,000Tokenというように、交換レートが固定されているんです。つまり、1ETHが12,000円でも17,000円でもICOによってもらえるTokenやコインは一緒なんです。

なので、今後も仮想通貨市場が暴落し続けると思っている人、このままの水準が続きそうと思っている人は、今のうちに将来魅力的なICOにぜひ投資してみてください!

仮想通貨市場の相場が下がっている状況でも、ICO後にそのTokenまたはコインが仮想通貨取引所に上場すれば、ほとんどの場合はICOでの購入額よりも高い金額で取引できることになります。

 

魅力的なICO見つけるのは大変ですが、はっしーは将来のGoogleAmazonを探すために今全力でいろんなホワイトペーパー読みまくっています。(笑)